■テーマ 営業フロー/アフター
昨今の新築需要の減少に伴い、新たな利益の柱として注目されているリノベ事業。新時代の工務店に求められるのは、お客様の夢実現の伴奏者として、既存住宅のリノベーション・中古物件購入後のリノベーションをも選択できる幅広い提案能力である。集客の入り口~アフターフォローでお客様とのエンゲージメントを高め、自社の世界観で魅了し、ファンを育成する秘訣とは何なのか?本セッションでは、ANDPAD×Digimaの一気通貫したサービスで実現する、お客様に最初に選ばれる工務店となるための営業活動について解説する。
ファシリテーター 新建ハウジング発行人 三浦 祐成
【講師変更のお知らせ】
セッションの講師が変更になりました
■変更前:(株)アンドパッド 伊藤 恒太 氏 → 変更後:(株)アンドパッド 千葉 悠介 氏