11月22日(金)13:00~14:20
工務店の“業務”を大きく変化させる
未来工務店「スマートビルダー」の働き方を徹底解析
■テーマ 働き方/品質向上/顧客満足
工務店で問題となっている“人手不足”。集客・受注が厳しい中、工務店は注力すべき業務が増加している。2025年も業界に巻き起こるさまざまな変化で、さらなる対処が求められることが予測できます。
工務店にとって“現場”は最も重要な業務。限られた人材で、管理をしながら、品質を高め、さらにお施主様とのコミュニケーションで顧客満足度を高めなければ、継続は難しい時代です。
そんな時代、集客~現場管理~アフターサービスまでデジタルを活用することで、業務プロセスの改革、現場品質の向上、生産性の向上など、会社全体の“最適化”を実現しているビルダー=「スマートビルダー」に変わって行くことが、今後の生き残りのキーポイントとなります。
2025年以降の未来工務店「スマートビルダー」とは、どのように多数の業務を高精度でこなしているのか?その解決策を実際の事例を交えて解析します!
●登壇者はこちら
https://s-housing-event.jp/kaigi/timetable/timetable-999/